新型コロナウイルス感染症に係る弊社対応について


平素よりブラッシュボイスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する感染拡大防止について、引き続き防止策の継続の必要性の提言がされております。
弊社の対応といたしましては、レッスンにつきましては引き続き予定通り実施をさせて頂きます。

ボイストレーナー、生徒様、双方でのうがい、手洗い、レッスン時のマスク着用による感染予防を徹底して頂きますようお願い申し上げます
※レッスン時はマスクを持参、着用頂きますようお願い致します。

また、下記のような症状が見られたときはレッスン受講をお断りさせて頂きます。

1.過去2週間以内に発熱の症状がある。
2.過去2週間以内に息苦しさや強いだるさの症状がある。
3.過去2週間以内に咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状がある。
4.過去2週間以内に同居している方に1、2、3の症状がある。
5.職場や友人、友人の友人などにコロナウイルス感染された方がいる。

事前に上記症状が確認される場合は、レッスンを事前キャンセルいただくなどご対応いただけますと幸いです。

ご不明点ございましたらブラッシュボイス電話窓口(03-6450-7400)か、info@brushvoice.net までご連絡ください。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


関連するボイトレノウハウ

コメントは受け付けていません。