緊急事態宣言発令に伴う今後のレッスン方針について


生徒様 
関係者様 各位

いつも大変お世話になっております。
コロナウィルス感染拡大における政府の緊急事態宣言、及び各自治体の緊急事態措置実施に伴いまして、ブラッシュボイスに通われている生徒様、関係者様に大切なお知らせです。

先日ご案内させて頂いているリモート(遠隔)レッスンのご提供を、当スクールとしては引き続き実施させて頂きたく存じます。
遠隔レッスンサービスへの切り替えに関するご案内

これは、三密禁止のガイドラインに則った考えでもありますが、同時に皆様のご健康を守るためにも決定させて頂きたく存じます。

尚、今回の緊急事態宣言に含まれない道府県に関しましても、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、無料体験レッスンを含め全てリモートにて実施をさせて頂く方針となりました。
リモートレッスンを通常レッスンに戻す際には、緊急事態宣言が解除された場合、もしくは、各都道府県においてウィルス拡大がほぼ抑止された場合に再度メールおよびウェブサイトにてアナウンスさせて頂きます。

リモートレッスン実施に関するご不明点等につきましては、info@brushvoice.netまでお問い合わせ下さい。

今後とも引き続き質の高いクオリティーでのボイストレーニングレッスンを皆様にお届けするべく邁進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、ご健康にくれぐれもご自愛頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

2020年4月7日
株式会社ブラッシュボイス
代表取締役 青木秀敬


関連するボイトレノウハウ

コメントは受け付けていません。