【重要】緊急事態宣言発出に伴うレッスンに関して


生徒様 各位

お世話になっております、ボイストレーニングスクールブラッシュボイスです。
1月8日の一都三県における緊急事態宣言発出に伴い、ブラッシュボイスでの具体的なレッスン方針は下記とさせて頂きます。

【緊急事態宣言発出時のレッスン対応について】

通常通りレッスンの実施をする事は難しくなりますので、緊急事態宣言期間中は一都三県(東京、埼玉、千葉、神奈川)における対面レッスンを全て一時的にリモート(オンライン)への切り替えをお願い申し上げます。
リモートレッスンへの切り替え時期につきましては即時とさせて頂きたいところですが、今回の緊急事態宣言の詳細が確定しましたのが急でありました為、【出来得る限り早めの段階、遅くとも1週間以内の切り替え】にて行っていければと思います。

【リモート(オンライン)レッスン実施策】

・zoom及びskypeの利用。
※iPhone同士の場合はFacetimeでの実施も推奨。

スマートフォンにて上記のアプリをご活用頂きリモート(オンライン)でのレッスン提供とさせて頂きます。

【リモート(オンライン)レッスンの内容について】

・1レッスンを75分にて実施。 ※生徒様の月謝は変動しません。

【発声を伴うリモートレッスンを行う上での場所代精算サービス実施について】

リモートレッスンで発声を伴うレッスンをご希望される場合、ご自身にてスタジオやカラオケボックスなどの発声可能な場所の手配・確保をして頂きました上でレッスンの実施をお願い致します。その場合にかかる生徒様の場所代はブラッシュボイスがご負担をさせて頂きますが、レッスン時間は今まで通り60分とさせて頂きます。本サービスをご希望の場合は下記の詳細を事前にお読み頂きますようお願い致します。

●場所代精算サービスに関する詳細●
https://app.box.com/s/f4ewopn0q4f0mlvmfz96kqe4q6aepy7t

【上記対応理由】

リモートレッスンを実施させて頂く理由は下記となります。

・生徒様、およびトレーナーが外出が困難な為。
・生徒様とトレーナー間でのコロナウイルス感染防止の為。
・生徒様のレッスンスキル減衰を防ぐ為。
・行政指導に基づいた弊社としての対応の為。

『場所代精算サービス』と『75分でのレッスン実施』につきましては2月7日までの一時的なサービス提供となります
また、緊急事態宣言は2月7日までの予定となりますが、状況に応じて柔軟に対応を行ってまいりますので、上記の内容に関して変更を実施する可能性もございますので予めご了承頂ければ幸いです。

上記に関するご不明点などお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

ボイストレーニングスクール/株式会社ブラッシュボイス


関連するボイトレノウハウ

コメントは受け付けていません。